昨日は
以前から気になっとった
鱒寿司店の
鱒寿司を買った\(^o^)/







店のお父さん
軽く押して包んでくれた
photo:02










店名が書いてない(笑)
photo:01









蓋に書いてあった
photo:03










笹の葉は濡れとるタイプやね
photo:04









少し白っぽく写りました
photo:05


身は上に来るタイプです!!







頂きます(*^^*)
photo:06


やっぱ
日本酒でしょ(笑)








美味い(*^^*)





日本酒に合う~~(*^o^*)








個人的な感想やけど


鱒の身は〆まり過ぎず
生っぽくもなく
程よく
少し甘めな鱒の身










シャリは
酢がいい感じで
多くもなく足りなくもなく
少し甘めなシャリ











ただ
シャリが
びちゃびちゃ……








こんな
びちゃびちゃなシャリは初めて(笑)








そう言えば
コンビニに売っとる
鱒寿司おにぎりも
シャリがびちゃびちゃ
やったよな記憶がある







柔らかいシャリが好きな人は
いいと思います。







全体的には
好みの鱒寿司やけど






ただ
シャリがびちゃびちゃ……










photo:07


説明どおりに
冷蔵庫で1時間ほど冷やしから
食べればよかったんかな?





ほんまに
鱒寿司は
店によって違ごな~~














ほんまかウソか
七越の鱒寿司が有るとか無いとか……






有るんかね??






iPhoneからの投稿