昨夜は
ライブに行って来ました




場所は
サマーナイトでございます





え~ちゃん
じゃ~ ないよ





photo:01







いいわ~~
photo:02









沼澤 尚
photo:04


はんばなく
素晴らしいドラマー!!
チャカカーンともやったことあるらしいです
これだけで聴く価値ありでしょ(^ ^)






Leyona
photo:05


デビューした時に
即CD買いました(*^^*)

声がね~
ツボにハマるがいちゃね~ (*^^*)








ほんまに
よかったわ~~\(^o^)/










CD買おうと
見とったら






目悪て
よ~見えんがに





コレ
と指差したら








お兄さんが










4700円デス ((((;゚Д゚)))))))













びびった…… (ーー;)









DVD付きやった(笑)












財政困難ながに……
photo:08












Leyonaちゃん
サービスでくっついてくれた(^ ^)
photo:07


いゃ~
ほんまに良かったわ~~









して
皆さんで
いつもの
photo:09


いろいろ楽しい話し





東田トモヒロが
あーだ こーだ






沼澤 尚が
あーだ こーだ






Leyonaが
あーだ こーだ









おっぱい番長が
あーだ こーだ (笑)






楽しゅうございました







財布中見たら
終了寸前……(ーー;)

















今日も金沢まで
ライブを見に行きたかったけど






二日酔い……(ーー;)









日曜日
波ないかな~~







無いわな~~














iPhoneからの投稿