今日の海は
さほど期待しとらんかった

松太枝浜に着いた時点で
セットはモモほど



久しぶりのサーフで
しかも無風(*^^*)
photo:04







入っとるうちに
だんだんサイズUP\(^o^)/




ムネほどは あった!!






波らしい波は
かなり久しぶりで
ご馳走さまでした
明日もよろしくお願いします。









夜は帰省しとる娘と
photo:01


親戚でも
何んでもありません(笑)






娘の友達がバイトしてます






あたしゃ
チキン&野菜
photo:03








バイトさんお勧めトッピングは





岩海苔……(ーー;)
photo:02








なにげに合うよな気がする(笑)







ご馳走さまでした(*^^*)



iPhoneからの投稿