山菜の季節なったら
行きたくなる蕎麦屋さん





気取った店でもなく






おしゃれな店でもなく





おわ
おしゃれでないから
おしゃれな店は食べた気せんし(笑)






地域の
お母さんがやっとる店
photo:01






11時開店で
11時10分頃に着いたがに
すでに満席で
いっぱい待ってます(~_~;)
photo:02







30分ほど待ち
まずは
山菜の天ぷら
photo:03


めっちゃ山盛り





ほんとの
お目当ては
photo:04


雉のつけ汁で頂く蕎麦
photo:05


ほんとに美味しいです(*^^*)






ご馳走さまでした。
















近くまで来たから
女将の顔見に
photo:06









女将さん
また痩せてました(^_^)
恋しとるんかね~~??
着物姿が素敵やったよ~(*^^*)






着物姿の
写真撮るが忘れたけど……(汗)









温泉に入ってかれ~~

女将さん好意で
photo:07


photo:08


川の畔で いい眺め(^ ^)




時間制で残念ながら
女湯が露天風呂でした
娘はいい露天風呂やった言うてました






いい湯
ありがとうです(^^)/~~~










帰るはずが








まさかの……
photo:09


はしご……(ーー;)


後ろの農機 のどかやね~






器には
なんの拘りもないみたいですが
photo:10


蕎麦と辛味大根
かなり拘りがあるみたいです
美味かったね~(*^o^*)






食べ過ぎた……(ーー;)










iPhoneからの投稿