昨日は朝1からサーフ

前日のサーフ&仕事&呑み(笑)
の疲れが
たっぷり残ってましたが
頑張って海へ!!






思ったより
サイズもあり
好みのタル目
グーフィーあり!!

エンジョイサーフ(*^^*)






皆さん
いいライディングしとられました!






やっぱ 昨日の
ベストライディング賞は

この方でしょー



















photo:01


スケボーで
こんだけご機嫌なら
サーフィンさせたら
もっとご機嫌なるはず(^_^)


将来はプロサーファーか?!






びみょーー(笑)







親が親やから……(ーー;)











楽しい1日でしたわ(^^)






帰りに
岐阜ローカル?!

頂いたCD聞きながら帰りました
photo:02










なんか
めっちゃ
カレーが
食べたくなる曲(笑)
おわだけかな??






言うことで
photo:03







だいぶ呑んだから
今夜は
カレー(笑)







股ネ~パー





iPhoneからの投稿