週末の太平洋側
波が良さげっぽい








魚の揚げ物定食に行きませんか?

複数名から誘いありましたが
残念ながら仕事が忙しくて
魚の揚げ物定食は無理ですな……

波も良さげやから
おそらく、いい1日やろな……(>_<)








風びゅ~~っと
吹きゃ~いいがに……(ーー;)










雨ざぁぁーーーっと
ふりゃ~ いいがに……(笑)














おわ
性格悪いかもしれん……(ーー;)












そんなことは
さて置いて







飽きもせずに……








今宵も
photo:01


なんで飽きんかね?(汗)







今夜は
こんな夜食で
photo:02


乾杯したいと思います(笑)












何に乾杯……?(笑)














雨 風に乾杯!!(笑)





iPhoneからの投稿