今夜の酒は
photo:05


もう生酒の季節も最終でしょうか







肴は
photo:06


最近は波無しで
お腹が凄い事に……(ーー;)
だからヘルシーに!(笑)









静波海岸では
魚の集い
フィッシュフライ ジャパン
が開催されたみたいてす
残念ながら仕事で
行けませんでした。






言う事で







もう1品の魚







以前作ったボード(3、4年前かな?)
記憶がありません……(~_~;)







EPSビックフィッシュ シモンズ
引っ張り出してみました









1人フィッシュフライ高岡開催!!(笑)
photo:01


アウトライン
ロッカー
コンケープ
全てオリジナルでシェープ





コンケープに
エポキシ樹脂が溜まりやすく
数年経つと
コンケープだけ少し変色してます






わかるかな~
photo:02









フィッシュてーる
photo:03








以前
ミー イシイ画伯に
書いてもらった
似顔絵を入れてみた
photo:04






乗り味は!?








ちょっし わる~(笑)





でも
楽しい板ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿