昨日は孫の百日祝いでした
なんのせ
波が無い日で良かった(笑)








こんな感じて
始まりました
photo:01










お食い初め
まずは
石を口に付けて
歯が丈夫な子に
なりますよーに!!










photo:03






ニンジン好きかな~??
photo:04


photo:05


いろいろ口に
付けるだけ~(笑)
まだ、食べれんよ~








やっぱ
おわの血を引く孫やから










お呑み初め(苦笑)
photo:06


個人的には
かなり旨い酒です!!
こんな旨い酒で
お呑み初めしたら
たぶん
いい子に
なるはず……(笑)




と言うことで









昼間っから
呑み過ぎてしまいました
すみません……m(_ _)m









と言う事で












帰りに
〆の~~
photo:07


まだ呑むか~(笑)
日本酒&蕎麦での〆





いい1日でした(*^^*)















今日は
家に帰ったら
なぜか
孫がおった(*^^*)
photo:08


笑う顔は
可愛いね~(((o(*゚▽゚*)o)))








言う事で
今夜は昨日の酒を
photo:09


干す(ーー;)







すみません……
photo:10


おわの頭中と同じ……(汗)







iPhoneからの投稿