今夜は
甘エビ刺身を食べました




生だよ!(笑)






生!!






そんな
騒ぐほどでもないね……(笑)







身は美味かった!






ミソも美味かった(*^^*)







もんだいは





身も食べて






ミソも
すすった抜け殻







焼いてみたら(笑)
photo:01


美味かった!






そう言えば
寿司屋で
よく出るね
騒ぐほどでもなかったか……







日本酒は
photo:02


頂き物ですが
旨い酒です(笑)








明日は久しぶりの土曜日休み






波あるか?ないか?





BBQするか?せんか?







iPhoneからの投稿