朝帰りしたが
波が気になり



起きたり
寝たり






起きたり
寝たり……






繰り返し(笑)







波は
かなり
小さいらしいので







寝た(( _ _ ))..zzzZZ








けど








起きた(笑)










富山千石町
一平飯店




12時集合(~_~;)
photo:01





どうも
お疲れ会らしい






たしかに
おわ
疲れとる……(ーー;)







ちごか……(笑)








ということで
photo:02








昼間っから
すみません
呑んでしまいました(笑)






散々
呑み食いしたにも
かかわらず
〆は
冷やし中華ジャンボ~
photo:03


麺が3玉入っとるらしい((((;゚Д゚)))))))






photo:04


シゲちゃん
お疲れさん
ご馳走さんでした






股ね~パー













iPhoneからの投稿