朝帰り





昼呑み







に続き





夜は






ウェーブ ランチ弟の
貴司&美里ちゃんの
結婚二次会ぱーちー





に参加








行く途中の
車内では




美里ちゃん
ヨガの先生しとるから
ヨガの神様が来るとか来んとか?






ビンゴゲームで
高額賞品を
ゲットすると
張りきる

いいまつがいの神様……(~_~;)





残念やったね~
ビンゴゲーム無くて~(笑)













では入店
photo:01


新郎の貴司画伯の画らしいです








にゅうじょ~
photo:10










初デートが
この店やったらしい
インド料理店
photo:02


何を食べても
スパイシーで
辛さも程よい程度で
美味かったです(*^^*)








久しぶりに見た
貴司の友人
つよし&みのる
photo:03


この3人が20歳頃かな?
いつも一緒におって
いつも一緒にサーフィンしとった!

あれから
早、10数年か~





わざわざ名古屋からご苦労さん







初めて貴司に
会ったがは
貴司が19歳やった

兄貴の泰成より
サーフィンでは
弟の貴司が1年先輩のはず




早いの~~












貴司&美里ちゃん
に割り込む





おわ(*^^*)
photo:04








なみだ
なみだ

手紙朗読
photo:05









お約束の~
見つめあって
photo:06








からの~







またまた
見つめあってからの~
photo:07










やっちゃった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:08


めでたし
めでたし!!(*^^*)







解散
photo:09









幸せに~~







誰かさんみたいに
浮気したら
あかんよ~(笑)



























帰り道の車内で






さとし








サトシ

















連呼する




いいまつがいの神様……




でした(笑)









幸せやの~~(笑)















iPhoneからの投稿