28年前の
不燃物ゴミの日に拾た









家宝の古時計が最近調子悪い
photo:01










ゴミを家宝に
するがも
どうかと思いますが……(笑)









久しぶりに
油をさしてみようと思います





そっちの油ではありません(笑)








誰ですか
いろんな油を想像しとる人は(笑)







間違いなく
あなたが思っとる油です(笑)












あっ







………









photo:02


美白!!












油をさしてみました
photo:03












なんか
元気になったような
気がします\(^o^)/








おわも
油さしたら元気なるかね(ーー;)










ならんわな……(-_-;)
















オマケ












photo:04


photo:05


なべさーふブログ見たよ

言えば
さらに!!(笑)






ないか……(笑)






iPhoneからの投稿