昨日は

今月がおわと嫁さんの
結婚30周年らしく
娘達が祝ってくれました!






娘達、
最初は
雅楽を予定しとったらしいが








おわ
雅楽は好みでない……







言う前に
お父さんは雅楽は嫌いやろ

娘に言われた(笑)
よ~分かっとる娘や(笑)















言う事で
photo:01


別に氷見っ子が
好きな訳でもなく
わりと評判も良くて
来た事がなかっただけで
娘達に行ってみたいと伝えたら
予約してくれた。






裕福ではない
娘達の負担も少ないやろし(笑)











案内されて
笑ろたがは







部屋の名
photo:02


どうせなら
宿の名を磯野さん家に
すりゃ~いかったがに(笑)






などと
1人で思っとりました^^;












お楽しみはやっぱ
photo:03







photo:04







どーあっぷ!
photo:05







もひとつ
photo:06










もひとつ(笑)
photo:07









めでたい
photo:10



他にも沢山の料理でご満悦 (o^^o)







食べきれず
呑みきれず……(笑)







幸せ気分で夢ごこち (( _ _ ))..zzzZZ









寝たがは
10時前で








起きたら7時







よ~寝た~~(*^^*)











いつもは
食べない朝ご飯








しかし
photo:08


つい
おかわりした(^^)








お腹が……((((;゚Д゚)))))))






タッタ タラリラ~~♪♪













知らん間に
少しずつ大人になっていっとる
可愛いい娘達に感謝(*^_^*)
photo:09











結婚記念日ちゃ
いつやったかの???(ーー;)














iPhoneからの投稿