今朝は仕事前サーフ




海に着いたら
こんな感じ
photo:01


セット来んだらフラット(笑)











たまに
photo:02










いいがか
悪いがか
分からん波や(笑)






入ったら
いつもの 奥さん
なんかいつもと
違ご板に乗っとる





ボード買った話し聞いて









笑ろた(笑)







しばし
チェーンジ!!








残念ながら
海に きれーなネエちゃん
おらんから
チェーンジするがは


ボード(笑)

たぶん
悪ないボードやろけど
おわには合わん……





また
いい波の日にでもチェーンジ
してもろか!





きれーなネエちゃんと!(ーー;)












久しぶりに見る顔の人
冬にボード折って
あの日以来久しぶりで
今日がニューボードデビュー!!

その方
今朝も自分の身体vsボードで
ガッツリとクラッシュされてました(笑)
かわいそ~~^^;














着替えとったら
最近ニューボード買った
jinさん
ボードクラッシュして
かなり落ち込んではった↓↓^^;




かわいそーに……^^;









帰る支度して
ボード拭いとったら
おわのボードもクラッシュ……





かわいそーーやろ……(>_<)





結局
そういうことか




















仕事終わり
なぜか
今日はビールではなく

いきなり
焼酎ロック








冷やし中華(笑)
photo:03


アンチョビペースト添え







悪くないが




いいもない……(笑)







そういうことか












今日から
おわのことを







ムッシュ~ナベ~

呼んでくれ(笑)




















iPhoneからの投稿