今朝は
朝2でスタート




日曜日にしては珍しく
二日酔いなし!!(笑)








とりあえず柴垣チェック
ビーチクリーン
終わってます……


残念ながら
ビーチクは参加できませんした。
参加された方々
お疲れさまでした。






波も終わってました^^;










入る気になれず
内灘方面へ







サイズは十分ある!!
でっきんがいにけ!!
photo:01


セットは頭越えてます







暫くやったら
風びゅ~(>_<)






場所変えるか
ご飯にするか








とりあえず(笑)
photo:02


辛さが程よく泡が進みました(笑)
ご馳走さまでした。





周りを見渡せば
スーパーセット(*^_^*)
素晴らしいスーパーセットで
ございました(笑)

こちらも
ご馳走さまでした(*^_^*)








海見りゃ
風なし(^^)





速攻で入り
さっきとは違う
また別ないい波!!





ラスト1本や言うてから
何本乗ったやろ(笑)
上がれは夕方
photo:03


これで明日の
休日出勤は






頑張るぞ!!




iPhoneからの投稿