今日は
サーフィン始めた頃の友人の








命日








悲しいかな
おわの3歳しか上でないがに








早過ぎるやろ……

おわが17歳で
クルマ持って無い頃に
海に行く時は必ず
いつもお世話になった








夜は夜で
よく一緒に呑んだ






懐かしい







まだ
17歳ながに
毎晩のように鳥八に行った








懐かしい









手を合わせに家を訪ねたら
懐かしい写真があった
photo:01


今はテトラポットで
終わってしまった
国分ポイントでの写真


冬の海でサーフィンと
新聞に取り上げられた
思い出のある1枚
後ろは男岩








いい写真やと思う!!
本人も
かなり気に入っとった!










しかし
その位置でヒザが伸びとる(笑)

残された嫁さんに説明して
笑ろとった(笑)







そんな
思い出が
いっぱいある1枚







今夜は
あいつが好きやった
バドワイザーを飲む
photo:02









ちょっと涙目……























iPhoneからの投稿