土曜日は松太枝浜にて
皆さんご存知のエンサマ
夕方から参加!!









砂浜に
photo:01


こんなん
よく作ったな~
と感心しとりました










普段
海で見るユウヘイ
スケボー上手いとは
知らんかったわ!!








呑んで酔うがも上手かったな~(笑)











夜は夜で
◯◯◯屋敷(笑)
photo:06










誰ですか
お化け屋敷や思っとる人は……










セクシー屋敷!!(ーー;)



いやらし~~
とこクラゲに刺されとった(⌒-⌒; )
たぶん♂のクラゲ(笑)












出店しとった
スナックみちこ

だいぶ呑み(⌒-⌒; )









あっちで呑み






そっちで呑み














そっから
気~ついたら
photo:03


明るくなっとる……







暫く寝る(( _ _ ))..zzzZZ











起きる




後片付けする









ハッピバースデーのお祝いに
誰かさん
冷水プールに入れて
後片付け終了!!(笑)







写真やとか撮る間もなく
楽しい時間やったわ(*^_^*)











帰りは
当然、寝不足&二日酔い……







目覚ましに
photo:04


効いた~~










帰って
シャワーして寝て






起きたら夕方4時!(◎_◎;)








すぐに
夜ご飯でした(笑)
photo:05







波の無い日で
良かったですちゃ!








股ネ~パー