昨夜は
同級生の坂田の誕生会に
呼ばれて
行って来ました







企画は息子と娘!!

場所は息子が
オーナーシェフの
photo:01


この看板いつの間に付けたんだ?








久しぶりに集まる
久しい友人
photo:02


久しぶりの同級生は
やはり楽しい!






美味しい料理が
次から次へと
運ばれてくる!!(*^^*)





今日初めてフォアグラ食た!(笑)
など
いろいろな話し







ぜんぶ
美味しい料理やった!!
行くたびに
着実に
美味くなっていっとるかな~!




あたしゃ
お腹いっぱいなって
全ての料理は食べきれず……






昼ご飯
食べんとお腹ペコペコで
行けばよかった(ーー;)
とか思ったり(笑)






バースデーケーキ!
photo:03








おめでと~~!!\(^o^)/
photo:04


息切らして倒れんな~~(笑)








このケーキ美味いの~~!!

シェフを誉めたら








返事は





このケーキ








買って来たがです……(苦笑)











こんな
誕生会を企画してくれる
いい息子、娘に育って
良かったの!坂田!!\(^o^)/














写真は
食事、話しに夢中で
撮るが忘れ
シェフのFacebookから
盗んで来ました…(ーー;)






ちなみに今日が
息子シェフの誕生日!

親子で
1日違いの
誕生日おめでとう!!






股ネパー



iPhoneからの投稿