8月はまあまあ
いい波もあった!!




14日のペンション前は
なかなかやった!
もう少し早く場所移動すれば良かったな~







今朝も張った波やったけど、
いい波やった!








週末は4週連続
松太枝浜でバーベキュー(笑)






4週連続
松太枝浜で朝を迎えた(ーー;)






しかも
4週連続
波無しやった(爆笑)




なんか10代を思い出したo!(^▽^)o
サーフィン初めた10代の頃は
毎週、
松太枝浜でバーベキューしとったな~

あれから
早いもんで30数年……




今、海に来とる若い人
まだ産まれとらんし……(汗)









そう言えば
4週連続
砂肝串を作って持って行った









と言うことで
8月〆の砂肝串焼(笑)
photo:01


もはやプロ波か!!(笑)








焼き上がりは
photo:02


塩、ジェノベーゼ、アンチョビペースト、韓国の何じゃら~のせ(笑)






美味くもなけりゃ
不味くもなかった(苦笑)









なんで
こんな鳥肉が好きなんやろ??












あっ………









8月







まだ









鳥八に行っとらん……(>_<)











明日まだ8月か~~(笑)








股ネ~パー




iPhoneからの投稿