久しぶりに
アメンバー限定ではありません






穴があくほど
最後まで見て下さい(笑)















毎年参加させて貰ってます
伊良湖ロング ボード クラシック








昨年の波はジャンクコンディション



今年は台風接近で昨年より
ジャンクかな~

思ってましたが
昨年よりは
ややジャンクではなかった

とは言え
かなりジャンクで
オンショア
アタマオーバーです……(⌒-⌒; )
好んで入る波ではなかった(笑)






富山からの参加者
皆さん頑張りました!




期待のマッツァンティー二
まさかの1コケ(笑)




おわも
人の事は言えません(笑)
1コケでした……(ーー;)





その他の方々も1コケ(笑)







セミファイナルまでUPは
石油王!
よっエーコ!

あと一息やったね~……









今回の健闘は
やっぱし
優勝した松本 雄一!!\(^o^)/









セミファイナルは
試合開始5分前に
ゲッティンクがスタート
するにもかかわらず
最初の14分でアウトに出れたのは
1人だけ……(笑)

松本を含む3人は出れず
ず~~とパドル(笑)



アウトに出れたのは
残り3分の頃やったわ(゚o゚;;

それでも3本乗り
ファイナル進出!!
photo:01














ファイナルでは
やはりアウトに出れな~い(笑)







なんとか
アウトに出れ


他の選手より少し離れた
ポイントで試合開始








1本目の波が
かなり良く観客席から
おぉ~~!!

DJは
このままチューブライドかぁ~~!!

叫んどりました!!







2本目の波は
まあまあ!








特に何かワザした訳でもなく
いつものアップスン





ただ
アタマオーバーの波を
縦の動きのアップスン!!








松本らしい
いつもの乗り方
それで優勝やから実力か!!






ただの運か~?(笑)












表彰式は
photo:02









優勝候補やった2位の方から
何処から来られたのですか?
の質問に
富山からです!!

答える松本










おわが思うに
たぶん
何処の国からですか?
の意味やったと思うがいけど(爆笑)


















夜は
田原市で打ち上げ!!






花火





田原市をあげて

お祝いしてくれとるみたいで!
photo:03


楽しい祝勝会でした!!






嬉し過ぎて
おわ
呑み過ぎたがは言うまでもありません(笑)





ほんまに!
おめでとう!!\(^o^)/




今週土曜日夜は松太枝浜で
祝勝会BBQを開催します。
誰でも来て下さい。
祝ってやりましょう!





















































あっ
エントリーしてあるがに
大会に来てなかった選手の
参加Tシャツを本部より預かってます。
携帯の連絡先が飛んだので
連絡できません。
見てたら連絡下さい。
photo:04













































股ネパー

iPhoneからの投稿