昨日の時点で
本日の波は期待薄やろうと
誰もが思ったはずやろか?



朝1のモモ~コシから~の~
昼前に終わるかな~
おわ、そう思とった

当然、雨晴CUPは延期

しかし、今朝になり
まさかのサイズUP!!



朝1
とりあえず河口チェック

頭サイズのかなり いい波やった!
しかし
たまのセット来たら
真っ白……(ーー;)





10年前なら間違いなく
入っとったけど
最近の おわ
ちょっと だやいかな~(ーー;)








松太枝浜チェック
セットは端から端までの
スーパーダンパー(笑)

今日大会やっとったら
ゾッとする波……((((;゚Д゚)))))))




仏生寺チェック
サイズは、まあまあ十分ある!!

しかし、河口を見た後では
今1つで なんかな~~と
なかなか入る気になれず……



河口でエントリーしない
自分に年齢を感じた……(/ _ ; )

結局、仏生寺でエントリー


あっち行ったり
あっち行ったり
あっち行ったり(笑)




かなり
いい波あったわ!!(^-^)/












昼は
海を見ながらラーメン
photo:01



こちらの普通盛りは
量が多く以前、辛い思いしたから
小盛りにした(ーー;)



そっでも
パドル中に
うっ…… なる(⌒-⌒; )






途中
今年最後であろう
ロンジョンで入水!!(^_^)



結局
夕方まで入っとった (*^^*)






夕方にはセットで
ヒザ モモまで
サイズダウンしたけど
朝から夕方まで
エンジョイサーフ!!





今日1日
風も無く天気よし!!



今日は
冬前のエンジョイサーフやったネ!!







股ネパー









iPhoneからの投稿