仕事終わりに…(川上) | しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

しょうへいの店 西長岡店の元気一杯ブログ

新潟県長岡市千秋にある美容室のブログです!
気が向いたらコメントして下さいね!

いい情報を元気と共に届けます!

くだらないかもですが…

今週もしょうへいの店のブログをご覧いただきありがとうございました照れ

先日の仕事終わりに木原さんが
{7FDE6A4D-7B76-4E00-B141-F62403E92EF4:01}

{7587FF7E-A357-4927-A269-54057998BB55:01}

気持ちよく伸びていましたーウインク

ストレッチって気持ちいいですよね🎵

で、そのまま手が床に着いたらすごいよねーなーんて話してたら

「あたし、出来ますよ爆笑」と…。

それがこちら!



我らが吉川ちゃんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マジですげーポーン

ここまで出来なくてもなにか運動しなきゃだなーって思った川上でした照れ