カット大好き‼️


美容しょうへいの店西長岡店店長木原です‼️



この春夏のトレンドカットは、
やはり『ブラントカット』です照れ



ようは切りっぱなしというヤツですが、
これが今の時代に合うんですね




{853C6C4B-4174-4C3F-AB76-2FF8F6AEDF85}



先日のお客様。



前回からブラントカットにしているんですが
今回はそこにラフなパーマをかけて
外ハネを演出しました。



ざっくりと乾かすだけで
こんなにステキになります。




そのまま切りっぱなしでも良し、



パーマを加えて遊ぶも良し




そんな『ブラントカット』を
なぜしょうへいの店が得意かというと、



カットの覚えたては
『ブラントカット』の
練習しかしないからです‼️




{57984AD7-6B62-4CBC-9506-D9477E863D04}


こういうのばかり切ってますニコニコ



なのでしょうへいの店のスタッフに、




「今日はブラントカットでお願いします‼️」




と言っていただけたら
全員がハイクオリティで切れるんですラブ




みなさん、ぜひオーダーしてみて下さいねキラキラ




{302A8E23-85F8-4940-9778-39FEC5908AE9}



しょうへいの店のスタッフが創る
ステキなヘアスタイルはこちら下矢印