ヘッドスパ大好き‼️



美容しょうへいの店西長岡店店長木原です‼️



今回は「ロングスパとの出会い」
についてです。


{E88E1762-8BC3-4B96-82AC-B1C66F863ADD}






通常美容院でのヘッドスパは
頭だけを触る技術です。



当店でも以前から行っている頭皮ケアは
そうでした。



でもHIGUCHI式においては頭だけではなく、
全身をほぐすものだと教えられました‼️




前回書いていた
自分のできなさに悔しい思いをした
この技術ですが、まず何が違うかというと
「圧」です‼️





今までやっていた頭皮ケアの圧の
100倍はあるのではないか⁉️




そんなすさまじい圧を
かけなければなりません。





初めてやった時は指が折れるんじゃないか?
と思っていました。





でもそれは自分の身体を
上手く使えていないことに後々気づきます照れ







次回はロングスパの工程のこと、
お伝えしていきますねニコニコ





つづく