映画大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






今日は連休をいただいているので
長女と映画へキラキラ






映画クレヨンしんちゃん 
 襲来!!宇宙人シリリ
観てきましたルンルンルンルンルンルン




{01C6CD3E-2821-457F-A244-7EFB0E2C520C}





ネタバレしない程度にお伝えすると、









ただただ面白い!!!!









笑えるところが満載の映画でしたよキラキラ









数々のクレヨンしんちゃんを観てきましたが、やはり期待を裏切らない仕上がりに満足の2人でしたキラキラ








{97D0ADA5-ABAB-49E1-8838-159279600933}








次は美女と野獣か…









TSUTAYAに行ったらシン・ゴジラとかミュージアムとかバイオハザードとか色々出てたなぁ









あー楽しみキラキラ








みなさんもオススメの映画あったら
教えてくださいねルンルン








映画トークしましょキラキラキラキラキラキラ










映画情報も載ってるスパ王木原のプロフィールはこちらから下矢印下矢印下矢印