笑顔大好き!







世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、








美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!









今日は朝からシャンプー練習に来てくれたジュニアアシスタントのみんなの笑顔の写真を撮らせてもらいましたキラキラ









{F55CB73A-9940-4428-B099-9327F651056F}




ステキだなぁキラキラキラキラキラキラ












笑顔がステキな人って
魅力ありますよねルンルン












常に怒った顔をしている人は
そういう顔になっていきます。








眉間のシワが取れなくて額のシワも深くて








反対にいつも笑顔で笑っている人は
笑いじわができますキラキラ








笑いじわを嫌がる方もいるかもしれませんが、
僕はとってもステキなしわだと思っています。














今日お客様で僕のおばあちゃんと同じくらいの
お年の方がいらっしゃいました。












その方はいつもニコニコ笑っていて、
本当にステキですキラキラ











もちろんそのお客様には笑いじわがあって、
それを僕はステキだなと思うわけです。










そしてそういうしわを増やしていけるような
人生にするぞと改めて思います。











自分の人生も、携われたお客様の人生も。









明日もステキな笑いじわを創るような仕事を
全力でしていきますキラキラ









いつもありがとうございます。










しょうへいの店の情報はこちらから

下矢印下矢印下矢印