シャンプー大好き!






世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!








今日はジュニアアシスタントの
関口成瀬のシャンプーチェックでしたキラキラ







{E24751B4-E6BF-449B-9E3F-7E84ADDE66AD}






ここまで1ヶ月以上、毎日毎日練習してきた成果を発揮します!







僕は四郎丸店の小宮山から
シャンプーしてもらいましたキラキラ









ドキドキの合否はいかに!?











うちのシャンプー練習は全店のスタッフの頭を
借りてシャンプーしていきます。







20名以上の違う頭をシャンプーできるなんて、
これほど練習になることはありません。







そして先輩は
『もっと手を大きく動かして』
とか、
『顔まわりに水がはねたよ
とか、伝えます。







でも注意点を伝えると同時に、








自分の技術はどうなのか?








ちゃんとお客様にできているのか?









先輩もそんな事に気付くんです。









年数を重ねれば重ねるほど、クセが出てきます








良いクセなら良いのですが
悪いクセでは問題ですね







なので新しいスタッフが入ってくれると
お店全体がレベルアップするんですキラキラ








そして技術がより向上するように、
月1回のシャンプー練習を欠かしません








お客様に最高のシャンプーを
体験していただくためにキラキラキラキラキラキラ










みなさん新しいスタッフのシャンプーと
より磨きがかかったスタッフのシャンプーを
楽しみにしてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







必ず
『もう一回してもらいたいわ〜』






と思っていただきますルンルン








究極のシャンプーが体験できる
しょうへいの店の連絡先はこちらからキラキラ

下矢印下矢印下矢印