メンズカット大好き!!








世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!









今日はメンズカットのブログキラキラ







でもただのメンズカットではありません!







愛車に似合うヘアスタイル!!








車を持つメンズは思い入れを持って車を選び、
大切に乗っています。









そして車は生活の一部。








男の生き様を表す、
ファッションと言っても過言ではありません。







ということで、






ヘアをファッションに合わせるのではなく、
車に合わせる








そんなご提案もあるんですキラキラ










ビフォーがこちら

{69CF5E9E-FE06-4344-AB5F-316E024D87F4}

{FFEAA14D-5395-4E07-A5D1-53AC1E98AB36}






ずっとしばっていたので長ーくなっています









お客様の愛車はトヨタ 
 ランドクルーザープラド


{65D187F3-D8F4-44D2-A046-FFAE1474F752}






これに合うヘアは男らしく、
ワイルドにいきます!!!!







アフターは




{546768B7-D68C-4D72-8109-96375387A183}

{AF4DC796-EC93-4355-A861-6E6B919B3D9D}



ツーブロックを入れた
オールバックスタイルキラキラキラキラキラキラ







スタイリング剤はグリースやジェルでザックリとかき上げていただきたいですキラキラキラキラキラキラ








こんなステキなヘアでプラドから降りてきたら
最高にカッコいいです!









そんなカットっていうのもアリですねキラキラ










あなたの生活の中で美容がプラスになる事って
たくさんあるんですねルンルン








ぜひぜひカットさせてくださいねキラキラ









ご予約はこちらからルンルン


下矢印下矢印下矢印












どしどしお待ちしておりますキラキラ