カット大好き!!






世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、






美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!








先日の長岡美容専門学校さんでの授業を終えて






{F9F93E29-404C-49D4-92AE-5D032B78FA5A}







こんなに嬉しいコメントをいただきました!!









{4BB06F62-D4BB-4DC4-8E91-8CFFFC0E4164}






『まず最初に思った事が楽しかったです。』








{2E90E31F-EF5A-4C65-9434-2DAD2C366268}



『本当に楽しかったです。』











{83D660C5-1E32-48EE-B3EC-A181A065E2A6}





『カットってこんなに楽しいものなんだなと感じました。』








{291C5B27-A8A7-4768-BFFB-067655FF121A}









嬉しいです!!








僕の今回の授業の目的は

『カットって実は楽しいんだ!!!』
と感じてもらうことキラキラ










どうしても美容学校の授業は国家試験のためのカットをやらなければなりません。







美容学校の目的は国家試験に受かるためですので当たり前です








でもリアルなヘアスタイルを創る現役の美容師に授業をお願いするということは、
美容師って楽しいんだキラキラ
と思えないとダメです。











感想を書いてくださった学生さん、
ありがとうございますキラキラ










これから先、30年40年日本の美容を
支えてくださる美容学生さん








楽しみですねルンルン









またお会いしましょうキラキラ







{243B161C-51AB-4793-92C9-51AB07518230}









授業、講習会、イベントのお手伝いは
お任せくださいキラキラ





お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印