バッサリカット大好き!!








世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、








美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!








今日もバッサリブラントカットですよルンルン










ビフォー

{B4DDE2B0-06F1-471E-8832-E9D6C0D7C928}









かなりのロングヘアを肩につかないくらいの
ブラントカットにキラキラキラキラキラキラ








アフター

{6A61A616-DD8F-4CE7-8824-7F5259135808}






ストレートアイロンで
波状に仕上げてありますキラキラキラキラキラキラ









ブラントカットで仕上げた場合、








内巻きのブローをしてあげるか









外ハネを創ってあげるか








この二択ですルンルン








ただ乾かしただけだと
ちびまる子ちゃんになります。








なので、ブローに慣れている方ストレートアイロンやカールアイロンが使える方にオススメですルンルン







もしそれらが苦手なら、
パーマがあると本当に楽ちんですキラキラキラキラキラキラ







明日はバッサリブラントカットにパーマをかけたヘアをご紹介しますルンルン







お楽しみにキラキラ








バッサリブラントカットのご予約は
こちらからルンルン

下矢印下矢印下矢印







どしどしお待ちしておりますルンルン

{80CA2DD4-469F-4FDC-B623-40E53AD72E2E}