ヘッドスパ大好き!!







世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!








今日は四郎丸店店長の
彫刻家美容師サトウツヨシが、
よりヘッドスパを勉強したいと
来てくださいました!!





{8F06E42A-6A06-4A27-902E-609D3E734A98}



こういう向上心を店長が持っているって
大切ですよね!! 

 







まず僕がやってみますルンルン








スパ専用シャンプーのやり方、通称
『スパシャン(揉みシャン)』
から始まり









丁寧に頭皮全体、首をほぐしていきます









終わってみると…















{B04E220F-8BC4-4E63-80CB-0E40E1DF791D}






みなさんわかりますか!?







顔がふたまわりくらい小さくなってるのをキラキラキラキラキラキラ








{33E8FD7D-42F8-4587-9877-873DDA71027B}







でも右側が本来の姿










人は日々の生活でむくんだり、お顔が下がったりしてしまうんですね









それをヘッドスパでリンパを促し、お顔をスッキリさせますキラキラ








小顔を創りたいなら
ヘッドスパですよルンルン









確実に変わります!!









お任せくださいねキラキラ








しょうへいの店が誇るヘッドスパ
『Sスパ』の詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印







ご予約、ご相談はこちらから

下矢印下矢印下矢印








どしどしお待ちしておりますキラキラ








彫刻家美容師サトウツヨシも
レベルアップしました上矢印上矢印上矢印




Sスパもできて、彫刻家美容師でもあるサトウツヨシの連絡先はこちらからキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印