訪問美容大好き!!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!







今日は東京出張でしたルンルン







何をするのかというと、






訪問美容ですキラキラキラキラキラキラ








長岡市では当たり前の訪問美容キラキラキラキラキラキラ






それがなんと東京で行われますルンルン







美容をおろそかにしやすくなっている現状を変えて若々しく元気になってもらいたい!!!!という素晴らしい考えのケアマネジャーさんがこのイベントを企画されましたキラキラキラキラキラキラ



{E7D9E35F-8F87-4AF3-88E0-D61502EDF167}






僕の担当させていただいたお客様はもともととってもオシャレな方キラキラ








今日は最近で一番のオシャレな服を着ていらっしゃいますルンルン







そんなオシャレな方に合わせて、今回のヘアのポイントは上品さキラキラキラキラキラキラ










仕上がっての一コマキラキラキラキラキラキラ

{216B5AE9-D07B-4CC7-8BB3-BF2E0C14C1BC}










そして、感動的な出来事が!?









ヘアをキレイにして、鏡をお見せして、







そしたら目の前にあったブラシでご自分の髪の毛をとかしはじめたんです!!








まさに美容を思い出し、もっと美しくなりたいと思っていただいたに違いありません!






これが訪問美容のチカラですねキラキラキラキラキラキラ









まだまだ今回のイベントではとっても良い結果が出ました。







ただ、まだまだ必要とされていることに違いありません








僕達のチカラだけでは足りないのです。








全国の美容師さんが一丸となって取り組むことが最高だと考えています。








もし興味のある美容師さん、ケアマネジャーさん、介護をされているご家族の方、








なんでも聞いてください。








ここから訪問美容が全国に広まりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ








お問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印








どしどしお待ちしておりますルンルン


{779B2DB5-5281-44BB-85DA-86A727E8EAAB}