こんにちは!
アシスタントの織田です🙌💕



先日、群馬県前橋市にある
世界の名犬牧場に行ってきました🐶🐩💕💖💖



大っっ好きなワンちゃんと
遊べるところなんです!


世界の名犬牧場は雄大な自然の中で
「わんちゃんと人との触れ合い」
をテーマとしたコミュニティーパーク♡

世界各国からやってきたななななんと
70種300頭もの名犬たちが
待っててくれているのです😍😍✨


あいにくの雨で、
広〜い牧場の方はやっておらず
室内のワンちゃん達にしか
会えなかったのですが
それでも本当に大満足!!!




{E3EA99EF-6718-49D5-AE9D-DBB570DF3AD9}



人間にすごく慣れているので
お部屋に入ると集まってきてくれます🐶💓💓



ワンコたちに囲まれて
デレッデレです😚💕💕💕

しあわせ❤️



大型犬もたくさんいました!

でも立ち上がると私よりはるかに大きく
ちょっとびびって柵越しに♡笑




{4F6606C9-D4A5-4178-A3BC-BB8F14E256C7}





{B2B3281A-BCF5-4B18-8403-10B9A91401C1}



この辺ではあまりみないダルメシアン
とってもおしゃれでした(#゚ロ゚#)


人懐っこいワンちゃんばかりで
(やんちゃな子もいます♡)
犬好きさんはとーーっても楽しめる
場所ではないかと思います!



はー❤️幸せな時間でした❤️


ぜひぜひ一度行ってみてください🐶💖