皆様こんにちは♪
先日は、少女世界の夏の遠足in海遊館へご参加ありがとうございました☆

残念ながらスケジュールの問題などでご参加頂けなかった皆様へ、遠足の様子を少しだけレポートいたしますo(^▽^)o

当日は心配していた台風も通り過ぎてさらりとした風が心地よい良いお天気でした☆
大きなトラブルも無く、無事皆様ご到着!

{3E01C555-07AE-4391-8C41-83C3D4E35396:01}

全員揃ってからお土産を配布し、いざ海遊館へ出発♪♪

{A6DC14D7-D52B-4D4B-87FF-67DB62EE6016:01}

海遊館前にて集合写真を撮影しました☆(撮影:かるぴしゅさん)
セーラーカラーはバックスタイルも可愛いので、前日から撮ろうと決めていたバックショット!

皆様可愛いコーディネートでとても素敵でした( *´艸`)

私優奈は、カモメセーラーワンピースのサンプルを着用しております。
混雑を予想して、パニエ控えめにカジュアルダウンしております。
スニーカーやデッキシューズとも相性抜群ですよ!

海遊館に入場して涼しいクーラーに当たりながら、開業25周年記念!シャークゲートをくぐると撮影スポットが…☆

海遊館のスタッフさんに撮影して頂きました。
海遊館のカメラで撮って頂いたお写真はその場で購入も可能です♪

{A6BE13A0-3CBA-4CCD-9DCB-F50C89F1C240:01}

{80A24573-C2F9-4FBD-B641-937F5C5431E5:01}

お写真が沢山で紹介し切れませんが…。
楽しみにしていたペンギンさんは丁度ごはんタイム!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
アデリーペンギンの雛もフワフワしていて可愛かったですよ(*´ω`*)

この夏は、8/22・23のレジンアクセサリーワークショップも予定しております。
現在サンプル作成中ですので、後日発表致します詳細をお楽しみに☆

時間の遠足は、シルバーウィーク最終日!
プラネタリウムと個室イタリアンランチを予定しております♪♪o(^▽^)o

皆様のご参加お待ちしております♪( ´▽`)