皆様おはようございます!
産休&育休もボチボチ終了して、ゆっくりとですが再始動を目指して頑張っております。
そんなわけで、今日はブログの更新から!(*^◯^*)

妊娠初期は悪阻が酷く、なかなか更新出来なかったイベントレポート。
遅ればせながら、更新して行きたいと思います♪


2015年8月16日に台北にて行われた展示即売会に参加致しました。

{E79A8941-37B0-4D49-A079-DAA6EE0F6594}

販売スペースの様子

{137B5990-3F66-4F03-B325-9843A59F8FBE}

可愛い会場で、天井にはたくさんのシャンデリアが…☆
台湾のブランドさん他、大陸(上海、香港とかかな?)も沢山参加されていました。

{91061FDB-04B6-41C2-B912-3387B0D138F4}

可愛いハリネズミさんを食べたり(!)して。
数日台北に滞在して現地のお友達と遊びまくった後は、留学時に滞在していた懐かしの高雄へ!!

{4575AAC6-CC8F-4179-9238-31AB6E586DB5}

{81F4D21D-1735-4594-8217-2882193A6EFE}

{9670E424-D366-4B49-B791-A07E33CBAF32}

中山大学で中国語の勉強をしていたのに、一度も行かなかった英国領事館へ(((o(*゚▽゚*)o)))
この時は某国の観光客でいっぱいでしたが、最近は落ち着いているそうですよ。

毎日食べても美味しいくらい、大好物の北港香菇肉羹の意麺も連日沢山食べました。
これの為だけに台湾に永住したくなるくらい大好きです。
お写真撮り忘れてましたが高雄後駅の漢口街にあります!
とても美味しいので是非行ってみて下さい♡
(高雄市三民區漢口街134號)

食べ物の話題が多いですが、美食の国なので仕方ないですよね。笑

また期間があれば是非台湾のイベントにも参加したいと思います♡