皆様おはようございます!
月曜日の朝ですが、娘とゴロゴロ遊びながらブログの更新をしております。

(いいだろう!}_(:3」∠)_

そういえば秋の遠足のレポートもまだでしたので更新致しますね!!

{31E89980-DE52-4921-BA10-B56D62D62D7A}

{7A9E8384-2E61-45D9-8775-25FB2334D335}

{5DDE10CB-7EE9-4E3A-8566-41DE92200DF3}

先程のブログと同じくまたも食べ物です。
食欲の秋、仕方ない…。

悪阻があったので、お食事大丈夫かな〜と実は心配していました。
この時が一番酷くて、1週間で体重が2キロも落ちて…悪阻が落ち着いたら見事リバウンド!!笑
妊婦の体重はまるでジェットコースターの様です。
ですが、皆さんと楽しくお話しながらの食事で久しぶりにペロリと完食!笑

私は大正時代の建築物が大好きなのですが、ここ、リストランテサリーレさんもその大正建築の一つ。
元銀行だった建物を改装した個室イタリアンです♡
対応も親切丁寧で、ご飯ももちろん美味しい( *´艸`)
個室でゆっくりお食事出来ますよ!

{7A3B77F1-CC0D-4B50-B850-C09EC534FBF5}

ランチ会の後はお土産をお渡しして、事前にチケットを確保していたプラネタリウムへ☆
事前に希望のお色を伺っていたお土産!

皆様その場で着けてくださいました。
ドレスコードが星モチーフだったからか、どなたのコーディネートもぴったりでした♡

その後電車に乗ってアメ村をぶらりとして解散致しました。


毎年春と秋にスケジュールが合えば開催している遠足。
今年は11月上旬頃にインコがいっぱい!とりみカフェを予定しておりますヽ(*゚∀゚*)ノ

インコアイスなどで話題のカフェです。
個人的にはインコアイスよりも入浴剤がインコ臭が臭イイ感じです。笑

詳細は未決定ですので、都合良いお日にちなどありましたらご意見頂ければ幸いです(^人^)
また皆さんの元気そうなお顔を拝見出来る事を楽しみにしておりますね!!