こんにちは(*´ω`*)❣️

如月のりくですね。

{8DADC1C4-F0EB-4940-B07E-BD521DF5DCF8}

涼介MGが撮ってきた。

神田にあるらしいです。
わざわざありがとう(笑)

でも俺が店主の定食屋にはみんな行かねぇらしい。

「なんかうざそう」

「生姜焼き定食で、許してやるよ。とか言ってきそう」

「髪の毛入ってそう料理に」


えっ…そんな言う?www(特にしょへ)

{C68405C3-9620-4976-B8C3-093963CBF42A}

{CC50BAED-7C5B-4291-9831-6B5AA22AA0F3}

なんだこの2人。

付き合ってんのか(笑)

時計もネックレスも一緒だし。
{6560B314-5BCF-4E4B-A0AE-F853636CBD7E}

俺は涼介MGと付き合いたい。笑

{70A9FAE2-EDC9-4D93-AF93-414CA9C02752}

{3281070C-898B-47C1-902A-DEF0B496BCE8}

{D929A774-BD6E-4969-A96D-AD7B610961C0}

あとこないだのHAZME

タコス持ってきてーってwww




と、まぁ写真集はここらへんにして。

最近雨すごいよね。台風。

なんなの。降ったりやんだり

俺が傘買うと止み出すし。

なんなんだよ!!

天気の神様は俺にいたずらしたいんだな()

神様すらも色恋するホストです。

お前もされてぇだろ?

じゃあ店まで愛に恋よ。














ネタが古すぎわろた







{8C9C4CB9-08E7-4419-8B7B-73ACF4B5C6B0}

{9AD9EA83-8A15-41A6-B3B6-EEADBA4ECC6C}

じゃーな。