どうも。

如月のりくさんです。


さぁ今回の宣材写真(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


よく取れてますね(´ー`*)ウンウン


{DC334AE0-9330-486A-97CC-AC239C0ECBDC}

{C49B2759-6591-4099-B4A0-99D4C5979061}



こりゃえーわ( ・´ー・`)ドヤァ💕




そして9月度の営業も終わりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

9月度きさりくは

No.3位
指名本数2位

でした(*´ω`*)💕

姫様達ありがとー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


今月も是非宜しくお願いします(*´ω`*)👍




そして、こないだ代表のおうちにお邪魔しました。

{4644170B-53B6-4A53-BA82-91D39E54E36F}

{9BBC0C94-A943-4C46-997F-35EE418CA92C}

{34EA7DB0-EEC6-4632-9356-C3539F30EF5B}

代表んちの猫「にゃん様」

実際、代表に会うよりも猫見たいっす!
触りたいっす!

ってお願いしました(笑)


いやー僕んち(実家)
ではワンちゃん🐶飼ってるんですけど

いや、もちろん可愛いと思ってますよ?


でも人んちの子可愛くてしゃーない。

にゃんさまは俺のファンだと聞いて

会いに行ったらめっちゃ警戒されるという…




元気に育ってくれる事を祈ってます(*´ω`*)

(また会いたい触りたいモフモフしたい)









あと最近
{1C2848E2-0C88-43D6-A009-3714DE581385}

{F1092D69-8331-49C3-9328-E2C4D78EEEF0}

{4D4F8A5B-A9BA-41BA-958A-211D0FEBFDFB}

{72E97E5F-7A60-41C6-8CE7-F508812CA9EC}

涼介MG

かっこよすぎ!?www

なんだこれ。ずるい😑

現役モデルだよ!!!

あー俺も爽やか系目指したいな( ´・ω・`)





美咲主任のバースデーについては、次の記事で書きます~お楽しみに(*´ω`*)💋




ではまた今日も営業頑張って行きましょ!!

初回無料キャンペーンもやっておりますので
是非、お待ちしておりますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


{D6A4F9BE-F2DE-49F1-893A-B5016B8C8866}

{4CF1AA7F-C1FD-4945-970A-AD1303AEE121}