おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


如月りくさんです✌️


えー、なんと

私10月度

姫様達のお陰様で、No.1になることが出来ました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨


ぎりぎりだったんですけどね笑

人生で初めてなりました。笑


あ、あと11月度から幹部補佐にもなりました。

そして12月は俺のバースデー…

年末に向けて、お店の流れもよくなってるし

新しい従業員も続々と増えてるし

新人君達のやる気も、とっても素晴らしいと思います(*´ω`*)


これからみんなでclubZをおっきくしていきましょう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💖


そ し て

{5FC6BD99-44E9-42A4-B01C-3549A27CC4F4}

11/23日
翔平祭

ついにやってまいりました翔平主幹BDE✨

いつもムードメーカーでお休みするとお店が静かになります(笑)

急に営業中にシャンプーしだしたり、ぶっ飛んだ笑いをいつも提供してくれる最高のエンターテイナー✌️

※しかし仕事はまじめです。

そんな翔平主幹のバースデーみんなで盛り上がっていきましょう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


{FAD2ED48-2075-4B9B-B00F-48D9E4F5E2BD}

{51186F8F-74D5-4CDA-AC93-A0A55E7ABB76}

漫画家も目指してたそうです(爆笑)