こんにちは。
如月りくさんです✨
{B6E2D4A2-F6EE-4F0E-B47B-8E1D8B84EF58}



唐突なんですが

冬がやってまいりました。

いやぁ僕は知ってのとおり

ガリガリ君です
{590295CC-668C-47F3-947C-53F5FF694F38}


誕生日は
12.31
なのですが、寒さにとても弱いです。

地球の温度が下がるにつれて、
家の電気代(主にエアコン)が高くなっていきます(笑)



そしてですね。
最近、宅配便がヤマト運輸さんなのですが

友達が宅配物を届けに来る!!

いやね…いいんだよ?
久しぶりー!!ってなるよ?

でもね。なんでみんなで、ヤマト運輸で働いてんの?笑

俺だけ仲間はずれやん!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そしてなぜピンポイントで、俺の配達物を持ってくる(笑)

僕は本名が、どこにでも居そうなありきたりな
名前なので名前だけだと分からないですけどね。笑

今度から、如月りくって宛名で頼もうかしら…

あ、でもいつもありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


そ し て

11/23

翔平祭

{9084F281-C840-4277-9FAA-DCDF538F51AF}



前祝い、後祝いもよろしくぅ!

だそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💖


あと代表と箱根行ったんだけど
それは次回に…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日もclubZで会おうなっ!
{0EC06E45-4070-4FE7-B15E-48A0FFBB548E}

{BF7D7589-CE89-4AE1-97E3-D0EBF2B2EDBF}