こんにちは\( 'ω')/✨

如月りくです( ̄・ω・ ̄)

{EF335001-5E24-441D-B8AC-850190BE383A}




さて、なにから書こうか…

最近、新しい従業員が増えて嬉しい限りです✨

{F6904466-C8CD-4801-A412-02B6A60533D2}

{D8C2E4E9-1B3F-472A-90B7-E3F7F24A71B2}

上から
カナトくん。レンジくん。

2人ともレギュラーではないですが、準レギュラーとでも言いましょうか(๑ ˙˘˙)/
ほとんど、出勤しております🤡

2人とも経験者なので、教える事があまり無くて寂しいです(急に先輩風)

そんな2人…いや俺にも会いに来てね☆彡.。


それからー
{3BD41F17-B53A-4C7F-97B2-C6A179183796}

{F1EAE03C-6A10-45BA-92AC-9C1248D77028}

{E2949D0C-F2A6-4DF9-AE76-1669C056ACDA}

ホストTVの撮影風景(*^^*)


新企画の撮影。
終始 爆笑しながらの撮影でした✨
5月中には、放送されるかな?

みんな見てね(*^^*)







こちらもどうぞ(笑)





{4F01768B-BBFF-4513-951E-0EEC2C8E7976}

{2421C17B-AFB7-4CBA-A0B7-D0F5346A24F5}


まだまだスタッフも募集中でございます。



↑こちらから、ご応募お待ちしております。