こんにちは✨

如月りくです。

{620514E0-45EB-48BD-9867-C0ACC8068360}











まず。

タイトルにある通り

「速水 瞬 LASTイベント」



彼は2部 僕は1部でやってるので
お互い知らない事は多いだろうが…

知らなかったよ!?!?


〜ある日の1部営業中~

瞬「おざーっす」

俺ら「おはよー!」

瞬「あっ。聞いてます…?僕の…」

きさりく「え?」

瞬「え?」

瞬「ラストイベントやるのでリクさんオリシャンお願い致します」

 |o´艸)。oO(あっいつもの謎のノリね…)

きさりく「あ、そーなんだお疲れ!!」

瞬「あ、本気です。」

きさりく「え??!???!?!」


{75643751-F40C-4272-A250-B162445BC8ED}



オリシャン頼まれたんで、気合入れて発注してます。


瞬が体入来た時、美咲主任と俺と3人でマック行ったよね💫
{DDFF4289-C707-456B-9FD5-C64A894D6F0B}


めちゃくちゃ懐かしい…笑

写真撮ってないけど、美咲主任ラブすぎて
バースデーポスターの寄せ書きに
「おめでとうございます。あんまり美咲主任と仲良くしないでください。」シュン

って書いてあった。

なにそれ(笑)
怖い(笑)

そんな瞬がラストイベントとゆう事なので

僕も30日は、2部でちゃんと送ってやろうと思います!


きっと瞬は、え?来るんですか?大丈夫です。
とか言ってきそうだけど勝手に行きます(笑)


と、まぁここまでは2部のお話。


firstのお話は、明日でいっか。
(ブログネタ消費したくない)

{00149C78-5077-4291-B326-2B5FBAA0909B}

{79FE0C75-5955-4973-B275-808D16660B49}

{F0727B7E-67FE-4212-80A3-8375AC38AB2D}

あとこないだ猫カフェいった。

可愛すぎて、誘拐しようかと何回も思った。

毎回帰るときツライ。
けどまた行っちゃう。


代表んちのニャンさま触りに行こ。笑