野田総理へ、日本国民最後のアドバイス! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

野田総理、あなたは2度と総理大臣になることはないし、
次回の国会議員になることはないでしょう。
しかし、小沢と離反し、国民の負担を和らげるため、
大飯原発を再稼動させたことは、評価しましょう!
もし、日本人としての良心の呵責が残っており、あなたの
お父さんへ顔向けしたいなら、起死回生の一発をお教え
しましょう。
小沢なき後、大物の朝鮮人は仙石だけです。
鳩山、管はきちがいと日本中が認識してますし、枝野、前原は
小物すぎます。
その他、朝鮮人の大物、電通の成田は昨年死にましたし、
池田大作は動ける状態ではありませんよ!

以下の法案を提出しなさい!

1.通名制度廃止法案
2.在日朝鮮人帰還事業再開法案

日本人には、「たとえ死しても名を残せ」って
ことわざありますよ!
日本国民の支持は一気にあなたの方を向きますし、
日本の危機を救った名君をして後世まで語りつがれます。


日本国民の反応を見なさい!
    
クリック!

  ま、日本人の9割が朝鮮人を嫌ってる事実あるからね。

通名に対する日本国民のコメント(抜粋)!

在日特権であり日本人逆差別でもあり、
犯罪の温床でもある通名は絶対に禁止にするべき!!
本当は在日朝鮮(韓国)人が犯した犯罪なのに
日本の糞マスコミが通名で報道するために、
多くの日本人がその犯罪を日本人の犯罪だと思っている!
ということが多々あります。
本名で報道されると「差別だーー!」と騒ぐ在日もいるようですが、
これは差別でもなんでもありません!
在日の犯罪を日本人の犯罪だと思わされている日本人の方が
よほど差別されていると思います!
日本人は彼ら在日の「差別」だとか「人権侵害」だとか、
そんな言葉に振り回されるのはもう終わりにするべきです!
これ以上在日朝鮮(韓国)人たちの好き放題、
やりたい放題を許しちゃいけない!!

・確かに通名を禁止すべきだと思います。
日本で凶悪犯罪をおかしても通名でしか報道されない。
これでは日本人がしたと思われてしまいます。
もし日本人が外国で犯罪を犯したら実名で報道されるでしょう。
在日はもう4世や5世の世代に入っている。
いつまでも通名なのは日本人に対して差別です。
差別、差別と叫んでいる奴が一番の差別者でしょう。

・通名禁止は大賛成ですね。
それと同時に税金関係でアンタッチャブルなパチンコ税導入
その先はパチンコ全面禁止で北朝鮮の核開発資金を根絶
それから、犯罪を犯した在日は即強制送還で
今の状況は甘すぎる!
まあ、反日在日さんはトットと帰ってくれればいいが
寄生虫のように居座るんでたちが悪い。
親日で日本に溶け込んでいる外国人は排除する
気は無いですので
お間違いなく^^


・60年かけて蝕まれた日本。
やつらは「はいお帰りください」では­帰ってくれない。
小さな事でも少しずつやっていくしか手はないだ­ろう。
まずは通名禁止、地方参政権は言語道断、
帰化人に被選挙権­を与えるのも厳しい審査を経てからでは
ないといけない。
日本にお­ける大韓民国民団朝鮮総連が癌なのだ。


・通名禁止に大賛成!!反対派の多くは、
在日朝鮮人『チョンコ』だ­な。
在日の、日本人になりすましての、凶悪犯罪って
多すぎるんだ­よ。


・「通名を強制された」なら、通名は嫌なはずだろ?
なら、在日韓国朝鮮人も通名廃止に大賛成だな。
ぜひ、誇りある本­名を使ってくれ。
また、色々と調べると、脱税の手口として通名を
つかってるらしい­ね。


・通名(偽名)を使ってその国の人間になりすまし
犯罪を行うなんて­、少しでも誇りがあればできません。
通名禁止が日本を救う。まさ­にその通りだと思います。
日教組や通名を使う朝鮮人(南北)は、­日本の癌です。
取り除きましょう!