頼むぞ、東京都民!!デヴィ夫人 田母神俊雄 応援演説 | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

マスコミの押す朝鮮人舛添、途中で首相を投げ出した細川、
こんなのを東京都知事に選ぶつもりですか???
左翼弁護士の宇都宮なんて以ての外でしょうwwwwww
そもそも部下をもってきっちり管理経験があり、東京都が大災害に
あった時、対応できるのは 田母神さんだけでしょ!

【じゃあの氏、投下情報まとめ】
詳細ご参照 クリック!

都知事選の候補者達のスーパー暴露第一弾


宇都宮けんじ

君が代反対の教員(宮村博 高校教員)(公務員)から献金受けている
田川英信(地方公務員)(自治労幹部)から献金受けている

舛添要一

「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と発言
記者会見で卓上に置かれた日本国旗に対して 「邪魔でしょこれ」 
政治資金を自分の株式会社に入れる

1989年10月放送の「激論!ドーする外国人労働者」での発言

舛添要一は朝の3時過ぎかな?みんなが眠くなったころ、
唐突にすごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。
それが私だ。」

カミングアウトしました!


undefined
マスコミ、中国が恐れる元航空幕僚長=日本人の味方ってことwww

ソース サーチナ 1月7日(火)12時30分配信
元航空幕僚長の田母神俊雄氏が東京都知事選への出馬を
決めたことに対し、中国の環球時報(電子版)は7日、
田母神氏について
「自国の侵略の歴史を認めないことで悪名高い右翼の人物だ」
と論じ、警戒感を示した。

 1971年に自衛隊に入隊した田母神氏は2007年3月に
航空幕僚長に就任、08年10月には
「日本が侵略国家だったとは濡れ衣だ」と主張する論文を発表した。
同論文は政府見解に反するとして航空幕僚長を更迭され、
同年に定年退職した田母神氏はその後、軍事評論家などとして
活動を行っていた。

 環球時報は「田母神氏は論文で日本の侵略の歴史を否定し、
条約に基づいた駐留だったと主張しており、戦争の責任を
米国や中国に押し付けようとしている」と批判。

 さらに環球時報は、
「わが国を敵視する田母神氏は公然と中国脅威論を喧伝する人物」
と論じ、第2次世界大戦後における“日本の自虐史観”を
改めなければならないと主張している田母神氏は
靖国神社参拝を支持し、国防軍の創設や軍備拡張を主張している
人物だとして、都知事選への出馬に警戒感を示した。
(編集担当:村山健二)