いよいよ明日 | シロップのブログ

シロップのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ

明日から

2週間の入院となります。


準備した荷物は

小さめのカバン2つ

この中にかなり詰め込んでますけどね

飲み物や

クッションは持って行けそうにないので

後から持って来てもらうとしますニコニコ


髪も約一年ぶりくらいに

短くカットしてもらい

いよいよだなぁと

感じてがして来ました。


実際

昨日まではかなり

落ち込んでましたが

今夜は

もう、なんとかなるわーーーって

感じですねチュー


だらだらして(最近いつもだけど)

無理せず

早めに寝ることにします。

ではでは