イベントの開催 | シロップのブログ

シロップのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩はすっかり過ごしやすくなり

エアコンなしの生活になり

秋がやってきてるなー

とワクワクするニコニコ


そんなわたしですが


ここで以前より


密かに進めておりました

イベント情報の発表をさせていただきます音符

今年の11月18日(土)

愛知県は岡崎市にて

ハンドメイドイベントを開催チュー
{679E4FD2-DCDB-4B1E-AAA6-74E75FA596A3}


名前は

HANDMADE SELECT MARKET

愛称は

『ハセマ』

と言いますラブラブラブラブ

場所は岡崎市交流プラザ りぶら

岡崎市のなんとも素敵な

図書館での開催となりますキラキラキラキラ


約40店舗のお店は

私たち実行委員が厳選した

東海で活躍する
(それ以上の方もおられます)

とにかくおしゃれでこだわりを持った

方々を集めましたキラキラ

フォローお願いしますウインク
*Instagram @hasema2017
http://instagram.com/hasema2017


また

ここの注目すべき点なんですがー

男性や家族、カップルが

かなり楽しめるように

設定してあることですねニコニコ

他のハンドメイドイベントでは

やらないような

セレクトになってます

もちろんわたしも

参加いたしますので

遊びにきてくださいねパー


伝えたいことはまだまだありますが

今回はこの辺で

詳細は後日アップしていきます。

ではでは