マグカップ、やっと全部作り終わりました。

と言ってもまだたくさん窯に入っているので、後はマグカップさん達の無事を祈ります。

今回はデザインお任せ&それぞれに名前を入れて欲しいというリクエストだったので、焼成中の物も含めて8種類くらいのパターンで作ってみました。

巷で人気そうな転写紙で…。



数も多いし、それぞれの方の好みも分からないのですごく迷いましたが、名前の雰囲気で勝手に決めちゃいました。

「私こっちの柄が良かったのにー!!」とか言われないか不安で不安でしょうがないですが、そこはお任せだから大丈夫だよね…?と自分に言い聞かせました。(笑)

個人的には私の先生がデザインされたレース転写紙のマグカップがお気に入りで、今度レッスンに来てくれる友達にこの画像を送ったら「それ作る!!」と言ってくれたので嬉しかったです♪



しかし…転写紙ばかりなのですぐ出来るかな~と思っていたら、すごく時間が掛かってしまいました。

一度にこんなにたくさん作ったのは初めてでしたが、楽しくてとても良い経験になりました♪