今日は地元の友達のおうちにお呼ばれしてきました♪

もうすぐ一歳になる息子くんのためにポーセラーツでフォトフレームを制作しようと思っていたのですが、まさかの白磁が欠品で届かなかったので(笑)、友達と旦那さまのイニシャル入りのデザートプレートを作ってプレゼントしました。



急いで作ったのですごくシンプルですが、とっても喜んでくれて嬉しかったです♪
あまりに喜んでくれたので、次回はもう少し手の込んだものをプレゼントしたいなぁと思いました。

ポーセラーツを始めてからは、家族や友達にこうしてプレゼントすることが増えました。

こちらではまだ珍しいということもあり、みんなとても喜んでくれて、私も嬉しくなってついつい白磁を買い込みすぎてしまいます。(笑)







たくさん喋り倒して帰宅したら、我が家にスカイツリーが生えていました。