以前、お教室仲間のJさんに教えていただいた素敵な転写紙を使って、トレーを作ってみました♪



この転写紙、ZARA HOMEで同じ物が使われていたそうです。

素敵な転写紙を見つけたら全面貼りしたいな~と思って大切に取っておいたこちらのトレー、ようやく作品に出来ました♪

けっこう大きさもあるので、次はお揃いのマグカップを作ってモーニングセットにしようと思います。



いつもお洒落なJさん、お会いするたびに素敵な情報をくださいます♪

私も色々なお店を巡って、素敵なものを見つけられるように頑張りたいと思いま~す。

残念ながら、金沢にZARA HOMEは無いのですが…(笑)

昨日北川先生もこの転写紙を使った作品を載せておられたので、お教室内でプチブームですね~。

発色もとても綺麗で、見とれてしまいます♪

このトレー、あと少しですが在庫あります。

新しいお教室での最初の作品にいかがでしょうか♪