こんばんは。




三連休いかがお過ごしですか?


私は事務作業に引越し準備と、地味な3日間になる予定です(笑)


昨日は事務作業の合間に、新年初作品を完成させました♡


今お教室で大人気の、盛り絵のゼリージュの柄違い♪


{626F12A5-80B0-4E29-93D6-739C65F38A7D}

光を当てると、ツヤツヤプルプルです♡

{0D0545EC-8CA4-4850-913D-89344BC34264}

前回作った分と2枚並べると、とっても可愛い♡

{2DE0C5A8-F1D0-4833-9388-F0C9C8CEEB30}

特別な技術はありませんが、コツコツ頑張ればどなたでも完成度の高い作品をお作りいただけます♡



お正月前に、M'scolorMaki先生も素敵な作品のお写真を送ってくださいました♡

{D9937A20-4CCB-4A4D-B2F2-08363623C4B9}

パステルカラーもやっぱり可愛いですよね♡

配色に個性が出るので楽しいです♪

宿題にされている方も、完成したらぜひ見せてくださいね♡



*石川県でのレッスン受け付けは終了しました。詳しくはこちらをご一読ください。

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村
 

 

ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥